産直野菜

先日お菓子に使った”鈴木ファーム”さんのかぼちゃが美味しかった〜という話を教室でしていたら、「ネット販売をしてる」と詳細を教えてくれた方が何人かいらっしゃいました。
レストラン”鹿の山”で頂いた辛味大根やトマトもとっても美味しかったので、興味津々。

早速試してみました。NYは月曜に申し込むと木曜にUPSで届きます。

d0149018_1431641.jpg


この時期に穫れる野菜が箱詰めで送られてきます。今回は東京ネギ、大根、蕪、春菊、水菜、小松菜、キャベツ、ピーマン、獅子唐、里芋、大葉、白菜の漬け物が入っていました。(以上1箱で30ドルプラス送料です。)
ピーマンは日本風の小ぶりで皮が薄いもの、キャベツもとっても柔らかい。
オプションで追加野菜も出来るそうです。

ハウスものの色とりどりの野菜という訳には行きませんが、まさに旬の野菜ですよね。これからヤマトイモなどが出てくるようです。

ホームページは日本野菜さんです。
今回私が頼んだのは鈴木ファームさんの注文を引き受けてる方で、毎週末に翌週の野菜のリストを送ってくださるので、そこから注文できるようにもなっています。こちらの方のメールアドレスはブログに載せるのを控えさせて頂きますが、興味のある方はご連絡ください。ご案内メールを転送します。
[PR]
by mynykitchen | 2008-11-21 14:33 | 食材


美味しいもの、楽しいもの


by mynykitchen

プロフィールを見る
画像一覧

お問い合わせやご意見はこちらへ

フォロー中のブログ

最新のコメント

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧