人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FPB

クリスマスからコロラドへスキーに来ています。
これから1週間はスキー三昧です。

今年もそろそろ終わりですが、その前に今年のネタは今年中に!!

近所にpayardの新しいベーカリー”FPB”が出来たのが秋頃でした。
ちょくちょくクロワッサンやサンドウィッチを買いに行っています。
ちなみにソフトプレッチェルのサンドウィッチはウチの家族のヒットでした。
先日、息子にせがまれて買ったクランベリーマカロン。子供の手のひらくらいの大きさで4ドルですが、クランベリーの酸味とマカロン生地の甘さがちょうど良くって美味しかったですよ。

先日お使いものを探していた時に、こちらのチョコレートマカダミアナッツを購入。
シンプルなラッピングですが、ロゴ入りのバッグが可愛い。
FPB_d0149018_23443851.jpg


先月のウチの息子のバースデーはケーキを作る時間がなかったので、こちらのチョコレートケーキにしました。
FPB_d0149018_23461571.jpg

チョコレートムースとラズベリーを巻き込んだロールケーキ、チョコレートグレイズとメレンゲでデコレーションしています。

個人的にはもう少し甘さ控えめが好みなのですが、切り分けやすいロールケーキ(多分6〜8人分は余裕で取れる大きさ)、お値段も手頃(多分30ドルしなかった?)。
ケースに並んでいない種類のケーキは別途オーダーも出来るようです。
by mynykitchen | 2010-12-26 23:58 | お菓子


美味しいもの、楽しいもの


by mynykitchen

お問い合わせやご意見はこちらへ

フォロー中のブログ

検索

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧