人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末一人暮らし

週末一人暮らし_d0149018_417134.jpg


先日の茶会の桜。帰りがけウチの花瓶に生け代えて下さいました。きれいに咲いてますよ。

息子の学校は春休みに入り、土曜日から夫と二人でボストンに出かけています。「たまには息抜きの時間を持った方がいいよ」と連れ出してくれたのです。感謝してます。
二人が出かける前は、一人になったらアレをしてコレをして…と計画していたんですが頓挫です。
結局土曜日の茶会のあとは打ち上げでソーホーの和食店へ。さすが着物美人お二人と歩いていると注目を集めますね!でもホント土曜日が晴れで良かったです。
その翌日は友人と食事会で東側の会員制の店へ。随分前に紹介してもらっていたのに、なかなか夜は出かけられないからね。宿題しなさい!だとかお風呂は?だとかカリカリせず、また晩ご飯の用意とかせずに済むって、ホント楽!!友人からは「久しぶりにリラックスした顔してる」と言われました。いつもそんなカリカリした顔なんだ〜と反省です。
その後“Think Coffee"で食後のコーヒー。いつもは大混雑の店だけど、さすが雨降りの深夜はガラガラでしたよ。

結局一人暮らし最終日の今日は、朝からずっと雨なんで家に籠ってます。今日こそは思いっきりショッピングにでも行こうと思っていたのに…。な〜んにもしてません。

あ〜あ、明日二人が帰ってくる前に買い物に行って掃除しなきゃ。
by mynykitchen | 2010-03-30 04:48 | その他


美味しいもの、楽しいもの


by mynykitchen

お問い合わせやご意見はこちらへ

フォロー中のブログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧