3月のメニュー

そろそろ暖かくなるかと思えば、今日は春の嵐でしたね。

さて今週から始まる3月のメニューです。

d0149018_1124898.jpg


セダーペーパーというグリル用の木の薄切りとでもいうのでしょうか?それを使ってサーモンの簡単グリルです。適度に水分を保ってくれるので、魚がふんわりと焼き上がります。
付け合わせには、ほのかな苦みが美味しいブロッコリーラブのソテー。飾りのレモンはバーナーで軽く焼き色を付けて。

d0149018_11242694.jpg


セダーペーパ−グリルにすると何も付けなくても十分に美味しいサーモンですが、簡単に出来るサルサヴェルデでさっぱりと。

d0149018_1126583.jpg


これも超簡単に出来るサンドライドトマトとクリームのパスタ。

今回はこのセダーペーパーもお持ち帰りに入れますので、お家で是非試してみてくださいね。
[PR]
by mynykitchen | 2009-03-03 11:37 | 今月のメニュー


美味しいもの、楽しいもの


by mynykitchen

プロフィールを見る
画像一覧

お問い合わせやご意見はこちらへ

フォロー中のブログ

最新のコメント

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル