6月のメニュー

ツナのカルパッチョ
d0149018_1244078.jpg


アボカドクリーム、フレーバーソルト(今回はトリュフとスモーク)、マイクログリーン、オリーブオイルで盛りつけ。
淡白なイエローフィンの味を補うため、スパイスでマリネしてさっと焼きました。

チキンブロシェットとワイルドライスサラダ
d0149018_1273075.jpg


チキンはモロッコ風のスパイスでマリネして串焼きに。
ワイルドライスはプチプチした食感を活かして、サラダ仕立てに。
ワイルドライスはタンパク質が豊富で、噛み応えがあるので満腹感が得られます。
作り置きして冷たくしても美味しいですよ。
今回は夏らしく、バジルレモネードと。

パッションフルーツのセミフレッド
d0149018_12122943.jpg


サバヨンソースから作るセミフレッド。
冷凍する前のパッションフルーツのサバヨンソースにベリーを添えるだけでも立派なデザートになります。
口の中でさっと溶ける時の香りが何とも言えず、幸せな気分にさせてくれます。
飾りは、豪華に見えるけど超簡単なカラメル飾り。今回はピスタチオとカカオニブ入りで。
[PR]
by mynykitchen | 2015-06-24 12:18 | 今月のメニュー


美味しいもの、楽しいもの


by mynykitchen

プロフィールを見る
画像一覧

お問い合わせやご意見はこちらへ

フォロー中のブログ

最新のコメント

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル