女史会

先日の女史会の模様。(歴史のある?女性の会ですね…はい、若くない女性の会ってことです。)
今回は出席者のそれぞれがお祝い事や報告があったのですが、私の場合はバースデー。
サプライズでケーキやプレゼントも用意して頂いて、感激でした〜。
料理は打ち合わせ一切無しの持ち寄りなのですが、毎回驚くほどのバランス良さ。
美味しい食べものと楽しいおしゃべりは、一番のリラックスですよね。

d0149018_1335781.jpg

食べきれないほどのご馳走が並びました。

d0149018_13354632.jpg

こちらは急な仕事をパパッと片付けて来てくれた友人のお土産。
下の花(だったと思うんですが)はパッションフルーツの花だそうです。
とっても珍しいですね。初めて見ました。
可愛い花だったんですが、咲いている時間が短いらしく翌日は閉じてしまって、シャッターチャンスを逃しました…。
[PR]
by mynykitchen | 2013-06-15 13:29 | 楽しみ


美味しいもの、楽しいもの


by mynykitchen

プロフィールを見る
画像一覧

お問い合わせやご意見はこちらへ

フォロー中のブログ

最新のコメント

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル