6月のメニュー

d0149018_2504229.jpg


コーンチャウダーとベーコン&チェダーチーズのスコーン。

甘いコーンたっぷりのチャウダー。
具沢山なので、これだけでも軽いランチになります。

飲み物はスイカのモヒート。

d0149018_2544426.jpg


ショートリブのパイナップルマリネとファッロのサラダ。

パイナップルのマリネに漬ける事で、お肉が柔らか〜くなります。
添えているのはファッロという古代小麦のサラダ。
プチプチした食感です。

d0149018_256335.jpg


ネクタリンとブルーベリーのタルト。

これはホワイトネクタリンを使っていますが、焼き上がりは、ほんのりピンクで可愛い色になります。
甘いアーモンドクリームとの相性はバッチリです。

奥のピオニーはファーマーズマーケットにて購入。この濃い色のピオニーはあまり見かけませんよね。ピオニーパープルという色だそうです。
幾重にも花びらが重なる様が大好きで見かけると買ってしまうのですが、思いのほか長持ちしますよ。
[PR]
by mynykitchen | 2013-06-11 03:01 | 今月のメニュー


美味しいもの、楽しいもの


by mynykitchen

プロフィールを見る
画像一覧

お問い合わせやご意見はこちらへ

フォロー中のブログ

最新のコメント

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル