ご報告

遅くなりましたが、先日の絵の販売会と交流会のご報告です。
おかげさまで3点の絵をお買い上げ頂く事が出来ました。
(小さい熊ちゃんの絵はもうすぐご出産予定のK家へと引き取られ、赤い花の絵2点は近々T家へと引っ越し予定です。)
皆様、ご協力ありがとうございました。
さて、収益金の寄付先のことでご報告です。
以前私のブログでご紹介した時は、遠野の生活物資支援グループへ寄付をしていましたが、その後寄付のだぶつきが見られるようになりました。
作家の葉さんとしては、子供のために描いた絵やへその緒ボックスなので、子供達のためになる有効な寄付先を探していらっしゃるところです。
また円高が続いていますので、送金の手数料を払っては皆さんのご好意が無駄になるだろうと、このまま夏までNYで夏までプールさせて頂く事になりました。
夏にそのまま現金で持って行き、子供達の為に有意義に使ってもらえる寄付先に送る予定にしています。
寄付先については決まり次第ご報告させて頂きます。
さて、絵については残り2点は展示はそろそろ終了させて頂きますが、へその緒ボックスについては、引き続き販売して行きますので、どうぞよろしくお願いします。

交流会の方は、とても楽しい集まりになりましたよ。
以下、ホームページをお持ちの方のご紹介をさせて頂きます。

呼吸による浄化ヒーリング、リバーシング・ブレスワーク

NYの撮影ツアー、七五三とお宮参りの撮影

チャリティーお茶会

無添加の手作り石鹸 

ヘアーメイクアップアーティスト、デコルテマッサージ


その他、着付け講師、織物作家、陶芸家、フラワーアレンジメント、オリジナルジュエリーアーティスト、などの方がいらっしゃいました。
また、これから教室を開きたい方なども加わり、今後いろんな展開が楽しみな集まりになったと思います。
NYの女性達のパワーを見て、「やるな〜!!」と思ったのは私だけではないはず。
またこんな機会を作って行きたいと思ってます!
[PR]
by mynykitchen | 2012-02-27 00:25 | お知らせ


美味しいもの、楽しいもの


by mynykitchen

プロフィールを見る
画像一覧

お問い合わせやご意見はこちらへ

フォロー中のブログ

最新のコメント

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル