Two boots のピザ

たま〜に食べたくなる、Two bootsのピザ。
こちらのザリガニのピザが美味しいのです。
d0149018_33249100.jpg


これはBayou Beast というピザでザリガニや南部風のAnduilleソーセージをのっけたもの。
クラストもコーンミールがパリパリしてて美味しいし、ソースもスパイシーでなかなか好みです。
でもザリガニの量が少なくなったのは気のせい???
こちらのピザはそれぞれに面白い名前が付いています。

ソースはスパイシーとスイートの2種類あるので、好きな方から選べます。
d0149018_3463319.jpg


こっちはウチの子供用に、スイートソースにペペロニのピザ。
どうしてもトッピングでハラペーニョをのせてみたい!っていうんで、ピザの半分だけのせてみました。
でも種を全部とっているからか、これだけのせても全然辛くないんですよ。

こちらのお店、イーストビレッジの端の小さい場所でスタートしたのですが、今はマンハッタンに数件、カリフォルニアまで進出しています。
[PR]
by mynykitchen | 2010-12-30 03:55 | うちごはん


美味しいもの、楽しいもの


by mynykitchen

プロフィールを見る
画像一覧

お問い合わせやご意見はこちらへ

フォロー中のブログ

最新のコメント

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧