人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月ですね。

日本から帰って来て、やっと時差ぼけも治まって来たようです。

日本では最初の2週間程は梅雨で肌寒い日が続いていたのですが、梅雨が晴れたと思ったら猛暑で、あの暑さと湿気には参りました。

先週は、やっと吉沢さんの仏前に手を合わせに行ってきました。
お通夜は夫に参列してもらっていたのですが、やはりずっと気がかりでしたので。
にっこり微笑む遺影を見ても、やはり未だに信じられませんが…。
この春にウチで行った煎茶会の世話役をやってらしたので、その時に話をされた方、それから表千家つながりやゴルフつながり等、料理教室に来て下さっている方でご存知の方も多かったようですね。
メールや連絡を下さった方、ありがとうございました。

こうしてみると、言ってなかったことや出来なかったことが悔やまれますが、どうしようもないですもんね…。

さて、元気を出して明日から頑張りましょうか。
by mynykitchen | 2010-08-03 12:15


美味しいもの、楽しいもの


by mynykitchen

お問い合わせやご意見はこちらへ

フォロー中のブログ

検索

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧