人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲報

夕方、NYの友人、グンジさんから実家に電話。どうしたの?NYは深夜でしょ?
「さっき、吉沢さんが亡くなったよ。」
えっ???先週、術後の経過は良好で、この調子ならゴルフに行けるって冗談言ってるって聞いたばっかりだったのに…。
あまりに突然で信じられない。
話しているうちに、だんだん現実味を帯びてくる。

NYに来てからずっとお世話になっていて、会社勤めから料理の道に進むことを決めたときもいろいろと便宜を図って応援してくれた。
レストランで働いている時も様子を見に来てくれたり、飲みに連れて行ってくれたり。
出産後もいち早く顔を見に来てくれて。

手術前には電話で話をして、NYに帰ったらグンジさんと3人でまた会おうね〜なんて言ってたのに。

本当に本当に信じれれない…。
もっと話しておけば良かった、術前に会っておけば良かった、と後悔ばかり。
今はただ、吉沢さんのご冥福をお祈りします。
by mynykitchen | 2010-07-15 10:34


美味しいもの、楽しいもの


by mynykitchen

お問い合わせやご意見はこちらへ

フォロー中のブログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧