暑い…

6月も、もう終わりですね。
なんだかんだでバタバタしており、ブログの方は放置状態でした。

明後日から日本なので、メールの返信も(さらに)遅くなると思いますのでご了承下さい。
8月後半のスケジュールは、こちらに帰って来てから(7月末)のお知らせになります。

さて先週の6月最後のクラスが終わり、この週末は日本へ行く準備をしようと思っていたら、エアコンが故障しました…。暑いです。

息子の学校も、春からテストが続いており6月初旬の科学のテストが終わったと思ったら、後は夏休み突入ムード。ほぼ毎週のようにイベント目白押しでした。
先週の金曜日も教室でパジャマパーティ(って学校にパジャマで行って、映画見てるんです)の後、仲良しのお友達のうちで更にプレイデート。その後息子を連れて帰って来たらエアコンが止まってるんです…。サイアク…。

週末は留守番する夫の晩ご飯の作り置きをして、冷凍庫にストックしておこうと思ったのに…。
来週誕生日の夫のために、早いお祝いディナーをしようと思っていたのに…。

この暑さの中では料理する気ゼロです。

昨日は応急処置の人が来てくれましたが、修理出来ず。今日は電気技師の人が来てくれることになってますが、どうなることやら。

さあ、この暑い中で荷物の準備です。
大阪はかなり暑いので、その予行演習と思いましょう!
[PR]
by mynykitchen | 2010-06-27 21:54 | その他


美味しいもの、楽しいもの


by mynykitchen

プロフィールを見る
画像一覧

お問い合わせやご意見はこちらへ

フォロー中のブログ

最新のコメント

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル