いつか行きたい、いちご狩り

いちご狩りのシーズンですね!!
d0149018_22183347.jpg

実は私の夢は練乳をたくさん持って、いちご狩りに行くことです。
最近の日本のいちごは甘いから、練乳って要らないのかな?
昔から、テレビのニュースでいちご狩りの場面を見るたびに「行きた〜い!!」と思っていたのですが、子供会や家族でいちご狩りに行く度に、何故か私だけいつも都合が悪くって行けなかったのです。
今年こそ!挑戦できるかな???
ニューヨーク近辺のお薦めの場所など、いちご狩り情報をお待ちしています。
[PR]
by mynykitchen | 2010-05-29 22:22 | 楽しみ


美味しいもの、楽しいもの


by mynykitchen

プロフィールを見る
画像一覧

お問い合わせやご意見はこちらへ

フォロー中のブログ

最新のコメント

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル