人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トップオブザロック

トップオブザロック_d0149018_438165.jpg


メモリアルウィークエンドにフロリダから義母が遊びに来ています。
ブラブラとロックフェラーセンターまで行った折り、階上の展望台へ寄って見ました。
少し曇り空だったことと、平日だったことが幸いしてか、ほぼ並ばずに展望台へ。
エンパイアの長蛇の列とは大違いです。(以前エクスプレスチケットを買っても並んだ記憶が…)
少々足の悪い義母に対して、係の人達がとっても親切で感動しました。
チケット売り場までは階段で降りなければいけないので、入ってすぐの案内所で手配してくれたり、最上階までは少し階段があるのですが、係の人がエレベーターまで案内してくれたり。アメリカにいて細かな心配りって滅多にないですからね。

もちろんですが、”エンパイアからの景色”ではなく”エンパイアの入った景色”が楽しめました。

実は私、最上階にあったレストランの”レインボウ・ルーム”(今は閉店しましたが)でも働いていたことがあり、ビルの中に入るのは久しぶり。懐かしかったです。

この展望台、結構お薦めですよ。Top of the Rock

トップオブザロック_d0149018_4382699.jpg

by mynykitchen | 2010-05-29 05:03 | 楽しみ


美味しいもの、楽しいもの


by mynykitchen

お問い合わせやご意見はこちらへ

フォロー中のブログ

検索

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧