近所のブラジリアンレストランで。

週末はとってもいい天気だったので、料理する気が全くおきず外食することに。
何食べに行く?の質問に、「カイピリーニャかマルガリータかサングリアの美味しい店」と飲み物で回答。
結局、近所のブラジリアン料理の店に行きました。

d0149018_1144447.jpg

パッションフルーツのカイピリーニャ。お酒はブラジルのお酒カシャーサかウォッカを選べます。
暑い日に飲むと最高です!!

d0149018_1145890.jpg

ブラジリアンソーセージとユッカのフライ&パンデケージョ

ユッカのフライが美味しい。パンデケージョはもうちょっとモッチリしてる方が好みです。

d0149018_1146421.jpg


ファロッファ(キャッサバの粉)は頼むと出してくれます。ブラジリアンソーセージにまぶして食べます。

d0149018_11453237.jpg


ブラジリアンペイストリー2種(ってメニューに書いてるけど、コロッケです)チキンとビーフ。

d0149018_11455458.jpg


チキンとオクラのシチュー(こちらは食べる前にお腹いっぱいになったので、お持ち帰り。翌日の夫のランチになったので、味は?)

d0149018_11462354.jpg


トラディショナルシーフードシチュー。(食べかけの写真で見苦しいのですが…。)
タイカレーのようにココナッツミルクが効いてて美味しい。

ブラジル出張が多い夫にオーダーは全ておまかせ。
結局二人でカイピリーニャを6杯飲んだので、お会計はそれなりの値段に…。
これからはウチでカイピリーニャ作ります。
[PR]
by mynykitchen | 2010-05-04 12:12 | 楽しみ


美味しいもの、楽しいもの


by mynykitchen

プロフィールを見る
画像一覧

お問い合わせやご意見はこちらへ

フォロー中のブログ

最新のコメント

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧