今夜はタパス

昨日は近所のタパスのボケリアへ。ソーホー店です。
タパスは小皿でいろいろと楽しめるのが良いですよね。
d0149018_6431686.jpg

定番メニューのタパスもありますが、”今日のスペシャル”タパスメニューから、まずはブラッドオレンジサングリア。結構普通のオレンジ色ですね。
他に、サーディンのスモーク、メインシュリンプのグリル、ウズラの卵とチョリッソ、コロッケ数種、イカのグリルのサラダ、イカスミと魚介のパエリア等で軽い夕飯です。
数は多いですが、ポーションが何てったってタパスサイズですから、一口です。なのでものすご〜くお腹が空いている時はお勧めしません。
d0149018_6434499.jpg

d0149018_644543.jpg


雰囲気も味もいいので好きなのですが、昨日は何にでもアイオリソースが付いているのが気になりました。マヨネーズ好きな人には良いでしょうけど。

この日のデザートはフラン。
前回はチュロスとチョコレートソースでしたが、これは結構甘くって油っぽかった。ブラジルで食べたチュロスがすっごく美味しかったので、がっかりした記憶が。

さて、元々レストランで写真を撮るのが好きでなくって、いつもカメラは持って行くのですが撮らずじまいってことがよくあります。
この日は写真に撮ってみたものの、店内が暗いので使えないな〜と思っていたのですが…。修正できるんですね〜。やっと気付きました。笑ってやってください。
[PR]
by mynykitchen | 2010-01-25 07:01 | 楽しみ


美味しいもの、楽しいもの


by mynykitchen

プロフィールを見る
画像一覧

お問い合わせやご意見はこちらへ

フォロー中のブログ

最新のコメント

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧